手作りに思う

 

こんにちわ。ふれあい広場TOMOです。

 

今日は手作りに思うということで一言書きたいと思います。

 

最近になって大手チェーン店がお弁当やさんを出店したり、宅配を始めたり

 

また、ファーストフード店の数が増えている時代です。

 

仕事によってはほぼ毎日おうどんを食べられている方もいるでしょう。

 

その反面、健康ブームであることも間違いないですね。

 

自分の健康管理はもちろん、子供には安心する食べ物を食べてほしいですね。

 

健康の基本は食事からというけどなかなかバランスのとれた食事をするのは

 

難しくてついついコンビニに寄ってしまいます。

 

TOMOのお弁当は毎日1種類しかありません。数を決めて作るのでお客様には

 

ご迷惑をかける時がたびたびあります。それでもおいしいといってくれる方、

 

毎日お弁当を食べていただいている方には感謝です。

 

400円のお弁当にどれだけの思いを入れることができるか。

 

明日も頑張ります。