5月21日

ふれあい広場TOMOです。

 

TOMOでは4月にお弁当屋がオープンしてカフェが5月にオープンしました。

 

その次は。。。。。

 

 

 

イベント広場始めました。

 

 

 

第一弾は  『小さな命の写真展』

看板.JPG

 

 飼い主からなんだかの理由で捨てられた犬の写真展です。

 

言葉ではうまく説明できませんが、一つ一つの写真から 言葉以上のものを

 

感じ取れることができるのではないでしょうか。

 

 

ぜひ見にきてください。無料です。

入り口.JPG

 

 

 

展示」.JPG

 

 写真.JPG

 

 カフェの隣です。

 

お弁当もやってます。

 

0521.JPG

 

 

鶏肉のいろどり焼きに、野菜もたくさん。

 

毎日のおうどんもいいけれどたまには手作り弁当もいかがですか?

 

男の人には大盛りできます。(プラス100円)

 

それでも500円なのでお手頃ですよ!!

 

 

ふれあい広場TOともMO

高松市国分寺町新名743-1     814-5830